オールスターファン投票中間発表を見ての雑感

allstargame.npb.or.jp

今年のオールスターは東京ドームとマツダスタジアムで開催。

なので在京球団と鯉が有利なんじゃないかと。

 

セ・リーグ

先発は黒田。2位のオム高木もまぁ順当かと。

成績的にはマエケンだけどなぁ。あそこまで勝ち運がないと不憫。

中継ぎにタナケン。マジか。まぁでも休ませたいとも思う贔屓心。

抑えに山崎。こっちもぶっちゃけ休ませた(ry

捕手は鯉の會澤。バッテリーは鯉で決まりかねぇ。

一塁手に新井さん。愛されてるなぁ。

二塁手菊池はまぁ順当。個人的には亀澤を観たいです。

三塁手はバル様と川端が競ってる。交流戦で世界の火ヤク庫が炸裂すれば逆転するかも。

遊撃鳥谷は…正直休ませたい。かといって坂本もイマイチだしなぁ。

外野は筒香梶谷丸。225は足の具合もるし正直休んでほしいけど豪快な一発も見たいのでなんとも。どうせなら関根出ませんかね監督推薦でも。

 

パ・リーグ

先発大谷はまぁ当然か。あの成績でかつ打撃も見れそうだしなぁ。

中継ぎに我らがバリオス。サトタツと競ってるけど今シーズンの働きからしたらもっと差が付いてもいいと思う。

抑えは鷲の松井。あの投げっぷりは確かに見せたい。サファニキは休んで、どうぞ。

捕手は嶋。まぁリーグを代表する捕手はやっぱりこいつかなぁ。檻伊藤もいいと思うが。

一塁翔さんは妥当。個人的には中村晃やけど。

二塁浅村、三塁おかわりも成績見たらまぁそうなるな。二塁は鴎クルーズも良い。

遊撃がどこも微妙な中でうちの今宮になっとる。解せぬ(マテ

外野はギータ秋山糸井。これはこのままでいいや。

監督推薦でハム西川こーい。鴎清田も好調やしワンちゃんあるかも。

指名打者は森。これは俺も見たい。あの打撃は見応えある。

デホニキは腰を治して後半戦に備えてください。

 

投票は6月20日まで、1日1回投票可能。セパ両方に投票できるので漏れの無いようにひとつ。

allstargame.npb.or.jp